日常の中の非日常


復帰2号

 お腹が空いたのでラーメン屋探し周って多分

1時間くらいチャリはしらせた

携帯持ち歩かないから時間わからんけどね

結局、ちょっとラーメン屋ぽく「ない

おしゃれなお店へ 初めて魚介スープ飲んだけど

以外といけるかも。結構魚臭いけど

つか、外からのぞいたときめっちゃ奥行き広くてびびったけど

鏡でした!だまされた

ちらちらとしかみてないけど

電脳コイルおもしれーきがする

ニコニコで見直すかな OPも好きなかんじが

今日の予定は後はライフだけ

あ、今月末ようやく、よつばと7巻がでる

楽しみだ
[PR]
by h-jogio | 2007-09-08 22:00 | 漫画・アニメ

<< 僕の初恋を妹に捧ぐ      私語が多いといわれるよ。でもそ... >>

いろいろ
by h-jogio
カテゴリ
全体
ブログ
ニュース
映画 スポーツ
ジョジョ
漫画・アニメ
鬼隠し編
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧