人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の非日常


萌よ!ドラゴン

久々の投稿だ
あやうくもうブログを更新することなく死ぬとこだった
オーブントースターでもちを焼いていると
もちが膨らんできた
もちが膨らむことを発見したのは、僕が初めてだろう
そして、秘密がばれたやつらは俺を抹殺しようとした
こともあろうにふくらんだもちは
天井の熱源に付着!
すぐに気づくことが出来なかったが
運よく、やつらは白い煙を苦しそうに吐いて自分達も
痛みに耐えていた。
そして、自らを発火させ僕とともに
燃え死のうとしたのだ
だが、波紋の呼吸を会得している僕には
もち火程度では死なない
サンライトイエローオーバードライブと
叫びながら息を吹きかける
そうするとどうだ!?
やつらはおとなしくなった
勝った。僕は勝ったんだー
by h-jogio | 2006-01-10 13:38 | ブログ

<< 最終兵器彼女ーサイカノ      ハジ >>

いろいろ
by h-jogio