人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の非日常


割り箸買おう

久々の更新である!
テストやらレポートで更新の暇がなかった
ように思えて普通にゲームとかはしていた
最大の難関である韓国語も昨日無事にのりきったわけだが
単位がもらえるかは微妙ではある。
残りは、テスト2.レポート1だ!
とにもかくにも、もうすぐ春休みってわけなのさ
さて、月曜にスキーをやったがふくらはぎがパンパンして痛かった
どうやら筋肉痛にはならかったが
空手にもいかず、身体がなまっていたせいだろうか
レポートをメールで出したがいまだに返事が返ってこない
もう1回送ったほうがいいのかな?
デジカメがほしいといいつつ、いまだに買っていない
それほど、ほしくもなくなっていなくもなくもない
明日、否!今日は、これから、レポートを書いて明日学校へ行って提出
帰りに、ジャンプを立ち読みしてから、UJを買うSTBを堪能したら
次は、UOへ穴堀するよ。
多分その前に昼寝かな
次の日はテストだから、夜少し勉強しようかな
午後2時半からだから。当日の午前中にやるというてもあるな
春休みはどうしようかな
筋トレしようかな。しないよ
僕がするのはダイエットお腹とかやばいしね
ダージュオブケルベロスは
アートネイチャーから訴えられている
アプチャーさんが貸してくれるというので
仕方なくかりてやろうと思う。
誰かがするめを食べると集中力があがるというので
コンビニいって買ったのだが
集中力どころか
固いものを食べたせいであごと頭が痛くなった
by h-jogio | 2006-01-25 03:58 | ブログ

<< 第一部ゲーム化      最終兵器彼女ーサイカノ >>

いろいろ
by h-jogio