人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の非日常


このまま君だけを奪い去りたい

俺はバイトははじめてではない
最近していないが決してはじめてではない
今日は、練習の帰りに明日電話する予定
いや予定といってしまってはしないかもしれないので
ここはあえて、明日電話する。否電話した会社の場所をさがしてきた
まあ、見当はついていたので、やはりここかという確認だったのだが。
いくら、暇とはいえこっちにも一応学校があるだから
週休二日なんてとこにはとうていいけない
そういうところはほとんど、朝から夜までだから
というわけで、3日ほどの出勤ですむばしょをさがすと
とりあえず、接客もない
銭湯の清掃に目がとまった
時給は680円と安いが月に計算すると3万はいくので
いままでのギリギリ(それほどギリギリでもないが
からするとかなり気軽にほしいものがかえそうだ
マイホームとかw
まあ、その他の軽作業ってのが裏がありそうでこわいが
4五時間の勤務なので大丈夫だろう
こちとら、引越しやったり、何万羽というにわとりのいる建物の中で作業したり
した経験があるからたいしたことはないだろう
ポケットに入れておいたタバコが
まさか、自分の汗でグチャグチャになるなんてことは
もうないはずだ
とにもかくにも採用されなければいみがない
急募ってなってたからすでにだれか採用しているかもしれないし
時間帯の問題でだめかもしれないし
一番の不安は銭湯の清掃員といえばおばちゃん
という先入観がある自分自身であった
話はかわるが、俺は小説が書きたい
いくつもストーリーを考えたりなんやかんややったが
どれも途中で挫折していた
今回は時間はかかりそうだが
なんとか完成してみせる
もしできたら
少しずつこだしに
このブログにものせるかもしれない
まわりに影響されやすい性格なので
パクリっぽくなるかもしれないが
けっしてパクリではない
参考にしただけだから
わすれてた
今日昼食べにいったラーメン屋が
ボロイくせになかにはいってみるとすげー人いた
ラーメンそこそこうまかった。かためだった
by h-jogio | 2006-05-09 21:35 | ブログ

<< 特定保健用食品      金が無いから警察を呼べ!! >>

いろいろ
by h-jogio