人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の非日常


生茶八十八夜限り

ついにこの日が来た
生きているだけで汗をかく日が
今日の朝まで働いていたのだが
あいかわらず、仕事が多くて・・
新聞の返品作業をやってくれと言われて
正直やりかたは1度きいたが
うる覚えだった
それでも、とりあえず作業を試みるが
案の定失敗
そのせいで
先輩の休憩時間を奪う始末
掃除を時間内に終わらせられる
本来俺が捨てるはずなのに
ゴミをすてさせてしまった
今まで一緒にやった
4人の先輩の中で3人はとてもいい人達だ
なるべくなら、この人達と同じシフトに入りたい
足ひっぱりまくりでも
最初はこんなもんだと
言ってくれるし
だが、
あいつはだめだ
あえてあいつといわせてもらおう
あいつはしゃべりすぎだ
仕事してんのにはなしかけんな
オーナーにそれで、最近怒られてるのに
それでも、しゃべるのをやめない
おまえはさんまか!!
あと、やめてほしい客人
あ、もう学校いかなきゃ
by h-jogio | 2006-06-14 13:58 | ブログ

<< おまえは磔刑だ      クリームスターター >>

いろいろ
by h-jogio