人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の非日常


ラフ

斉藤はどうやら、早稲田に行くことがきまったようだ
一方の俺は、今日の夜中
思わぬ来客によって4時まで起きていたり
光導入したと思ったらPCがこわれてた奴やら
東京にようやく帰った人やらもメッセに登場したりと
てんやわんやだったが
なんとか、9時に起き
なかば強引に誘った友達とラフを見に行った
こいつと、きたら
「長澤まさみはなんか普通」
とかいいやがった
どうやら、刺されたいらしい
内容はともかく
水着は良かった
財布は迷いに迷ったがついに買った
別に複数個の候補から迷ったのではない。
これだ、というものはあったのだが
いかんせん、1万を超える買い物は
買うまでに中々決められない
でも、買った
あーそういや、なんで、話しが
長澤まさみ視点ではなく
もっこりもこみち視点なのか謎だ。納得いかない
by h-jogio | 2006-09-11 18:16 | ブログ

<< フードデイ      ジャージー牛乳プリン >>

いろいろ
by h-jogio