人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の非日常


刑事が一匹

まじめに、将来のことを考えてみた
 ワードとかエクセルの資格をなんとなくとって
なんとなく就職!

ちょっと夢見た将来
ジムでバイトしつつ資格をとって
筋トレとかのやりかたを教える

かなり夢を見てみた
卒業旅行で東京にいくと
たまたま、長澤まさみとばったり会い
マネージャーとなる!
その後恋人→夫婦となる

くだらない・・・まじめに考えなければいけないことだが
なにをいってるんだ俺は、最後のなんて完全に現実逃避このうえない

サークルの先輩に小説の勉強をどうやってしたらいいか聞いたら
独学だから本とかは読んでないらしい
好きな作者の本をたくさん本を読んだらいいらしいが
そんな奴はいない!!
その先輩は週一で400字×40枚の短編を書いているらしい
読んだことはないが、それだけで凄いと思った
 サークルに二人昔空手をやっていたとかいう
1年が入ってきた。
素人上がりの俺は先輩の威厳をたもてるかドキドキしてたが
なんというか、ああー身長でかいね
それだけだった。
もう、1人はまだ一緒に稽古をしていないが
まあ、さしてかわらんだろう

K1を見てて思う
強いとはなんだろうか
チェホンマンなんて
背の高さとリーチだけで勝っているようにしかみえない
それも実力のうちだといわれればそれまでだが
極端な話しをすると
でかい人間が蟻を踏み潰して殺すことは
強いといおえるのだろうか
何がいいたいかというと
おれはチェホンマンが嫌いだ
それだけである

先月はほとんど更新しなかったの今月はなるべく毎日更新しよう
バイトのグチとかばっかになるかのうせいがかなり高そうだが
by h-jogio | 2006-10-02 00:01 | ブログ

<< はらわたをぶちまけろ      フードデイ >>

いろいろ
by h-jogio