人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の非日常


ホワイトクリスマス

昨日はクイスマスイブ
カップルには、楽しい夜
家族にも、楽しい夜
だが、1人暮らしの俺にはそんなものは関係ない
当初の予定では、友達が企画した
男女3対3の飲み会の予定が、女性陣の都合があわず中止
1人は、みたことがある人で、残りの二人に期待だったのだが
今更、どうこういってもしかたあうまい

では、実際は、どうしていたかというと
夜まで寝て、アラドやったり
そんで夕方、バイトの忘年会のプレゼントを買いにいった
おもいつかないから「姉ちゃんの詩集」をプレゼントに選んだ
というか、自分がほしいのだが・・・
男女どちらにあたってもいいプレゼントなんて
もう、うけをねらうしかないだろう
ある、先輩はTバックを買うとかいってたが
大丈夫なんだろうか!?
男にあたれば受け狙い成功だろうが
女性にあたったら・・・・・・
どんな空気になるのか想像がつかない

そんなこんなで、プレゼントを買い、ラーメン屋へ
イブにラーメン屋にいるバカは俺だけらしく
1人でさっさと食って帰る
なんか、急にテンションが下がってきた
 
バイト先により、注文していたケーキを買って帰宅
どうやら、俺のテンションがかないひくかったらしく
「どうかしたの?」
ときかれたが、イブに1人でラーメンくってれば
テンションもさがるというもの

家に、着くとケーキに火をつけパシャリ
ひたすら、さらにひたすら食う
ますます、テンションが下がる

最近ねておきてねておきてをくりかえしているせいか
なんかおかしい

4時半によった
Sから電話がかかってきた
「なんで、電話したんだっけ?」
・・・・・・・・・しるかー!!
今日は楽しい月曜日
明日、くそみそな火曜日
by h-jogio | 2006-12-25 11:39 | ブログ

<< FとRがおしづらい      サウンドマン >>

いろいろ
by h-jogio