人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の非日常


パニポニダッシュ

最近更新がとどこっているわけだが
とりあえず、最近の近況報告
今週からレポート、テストざんまい
まあ去年一昨年に比べれば
履修数が少ないので、楽といえば楽なのだが
逆に、やっていなかった。バイトがあるため
どっちもどっちってかんじだ

2月からは、企業の合同説明会がわんさか
スーツとかカバンとか・・・金がかかるなあ
全部は無理だが、なるべく親の負担は減らしたいから
1ヶ月分の給料がとぼうとおれは自分で買ってみせる

2月はシフト1つ増えるし
なにかと忙しくなりそうだが
まあ、なんとかなりそうだ

そんな中で龍が如く2も開封していく所存である

時々みていた
パニパニダッシュだが
最近、先輩がおもしろいといっていたので
1話からみているが
パニポニダッシュであったことが判明
by h-jogio | 2007-01-18 13:55 | ブログ

<< Night Sky      FとRがおしづらい >>

いろいろ
by h-jogio