人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の非日常


たばこ値上がりフラグ

 おはようございます

今日は、とても、悪い天気です

スクールデイズ最終回は放送中止だったそうで

父親を斧で殺害した事件が、あったからだそうですが

ネット上で、ひぐらしの模倣だとか騒がれてるとか

黒い服に着がえたりするのなんかは似てるけど

そんなのよくある話し、そして、レナがつかったのは

斧じゃなくて、鉈だとつっこみたい今日この頃

これで、ひぐらしまで中止にならなきゃいいけど

あー1つ疑問が、ニコニコのコメで、真SHINEってのがある

これは、まあ、わかるとして

なんで、誰も言葉のストーカーっぷりを批判しないのだろうか?

知り合いの知り合いの記事で皇国の守護者が打ち切りになることを知り

少しショックである

あつめよかなーと思っていたとこだったんで

早めに情報入ってよかったけども

そうして、今日ウルトラジャンプがでるのでした

ぱっと見の部屋を綺麗にした

ダルビッシュ対田中早くも実現

そして、中6日で、札幌ドーム対決

田中リベンジなるか
by h-jogio | 2007-09-20 08:33 | ブログ

<< ひぐらしじゃなくて俺がなく頃に      死亡フラグ >>

いろいろ
by h-jogio