人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の非日常


二舎六房の七人

 また、斧事件ですか

またですか、

リアルタイムで書かないと何かこうと思ってたかすぐ忘れる

とりあえず、ゼミの人にジョジョかすことになった

今まで、女にかしたことがないので、不安である

この、ゼミに入ったからには、オタクになりたいしょ

とか、わけのわからないことをいっていたが

周りを見ると否定はできない、おれも含めて

ガンダムを見ようとしていたので

なんとかくいとめこの経緯にいたった

純粋に、はまってくれることを願う

先日、接客中に4人の多分酔っ払った女性客がきた

1度目は、チロルチョコを買ってそれをデジカメでとって帰っていった

二度目は、顔にペイント

否、外に出歩くってレベルじゃねえぞ

ってくらい、カラフルな顔になってる

笑わないように、下むいて接客していたが

会計おわってもずっといるので、見上げると

うわー、こっちみてるよ。めっちゃみてる

もうスルーしきれないので

わらってやった

横目にきいてたが、犬の処分

炭酸ガスの部屋で窒息死させてるらしい

むごい、飼い主達は責任をもって飼うべきだと思う

高校生ドラフト行われましたね

来年からは一本化だそうで

そんな、中俺の好きな黒木投手がついに戦力外通告

あぶさんみたいに、再びロッテにテスト入団とかしてほしいな

他の球団でもいいけど、現役を続けてほしい
by h-jogio | 2007-10-04 09:19 | ブログ

<< おまえ、給料いくらだ      なかない君と嘆きの世界3 >>

いろいろ
by h-jogio