人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の非日常


11月14日

今日は、19時半にあがれました

頼むから明日もこのくらいにあがりたい

20時からブラッディマンデイみるんだよ、だから頼むぜ

つか、なんなん?

班長のおれが掃除してるんだから空気読めって意味がわかりません

俺、1つの作業終わったばっかだったのに

それを途中でほうりだして、掃除しろってことか?

おえらいさんがくるからって、いつもよりキレイに掃除する

あーくだらねー、よつばちょっとイラっとした

そんな時はこれ!ってものなんかないものかね

そして、40代のおばちゃん

彼氏がいるそうなw

40代で仲の良い夫婦ってのは、すげーいいと思うんだが

彼氏がいるってなんだろう・・・笑えるんだが

なにしてるんだ?SEXとかすんの?

きけるわけがない

聞きたくもない

それにこのおばちゃん、こうだクミとか歌うくせに

のりぴーの蒼いウサギを知らないんだよ!どうなってんだよ

久しぶりにエロゲーやりたいな
by h-jogio | 2008-11-14 20:40

<< 11月15日      さあさあ >>

いろいろ
by h-jogio