人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の非日常


久々登場

なんかね、携帯で投稿ってめんどくさいよね
だからさぼってたわけじゃないよ
そんで一昨日から苫小牧戻ってきてネット使えるってことで
更新してみたわけですが
まあ、今月末には新しいアパートでもネットがつながる予定です
長かったなー、まだ10日もあるけど
そんなアパートも大体のインテリアのポジション
インポジがようやく決まったわけです
チンポジとは似て非なるものです
 突然ですが、そろそろ、このブログにも一貫性というものを持たせたいものの
その場その場で受けた影響をそのまま反映されたブログであり
俺自身であるため、それは無理だという結論をだす
とにかく、飯を食うと酒は飲めないので
旨い飯の時は酒をひかえる俺なのでした
あれほしい、彼女とか
とりあえず、彼女がいたという歴史だけは、残して死んでいきたい
 つまるところ、俺が地元に戻る日に恵庭に遊びに来るという
信じられない行動に出た友人がさらに次の日には何の連絡もしてこない
行動に恐怖を覚えつつ、また恵庭に戻ります
by h-jogio | 2009-02-16 02:44

<< さてと      お引越し >>

いろいろ
by h-jogio