人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の非日常


店員

今日行ったコンビニの店員がなかなか可愛かった

制服の下は何も着てなかった気がする

胸も結構でかかった

でも、俺は巨乳好きってわけじゃない

 家賃振込みに行って、通帳記帳したら給料入ってて、なんか得した気分になった

んで、エヴァ打って、2000円で出て、その玉で慶次打ったら飲まれて

デビルマン打って取り戻して、ちょっと買ったから貯金

 なんか、服の本とかみてたら、靴もいっぱいほしいし、時計もほしー

で、興味ないんだけど、アクセもなぜかほしくなった

つけるとかじゃなくて、置いとくだけ、コレクション的なあれだ

よし、明日からまた仕事頑張ろう

19時にはあがりたいとこだ
by h-jogio | 2009-04-24 22:01

<< MASAMI      草薙の件 >>

いろいろ
by h-jogio