人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の非日常


お祭り騒ぎ!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・するわけねえだろ!!

おはようございます!
昨日はお祭りにいってきました。
北海道神宮・・・・っていうお祭りだと思う
とりあえず、人が多い。
地元の祭りの来客数を1とすると6くらいはいるだろう
ここで安易にじゃあ6倍の人がきてるんだなと思った
君は甘い。
なぜなら・・・・・・
正解だからだ。
人は失敗して成功をおさめるのだ。
だから、この成功は失敗なのだ。
まあいいや!
広島風お好み焼きを食べた。
いももちも食べたかったけど。
なんとなく妥協した。
一緒にいた友達と友達の空気が
危うくなり、帰宅。
そうだ!会場内のゴミあさって食べてる人いたよ。
以外と残して捨てる人が多いみたいだ。
許せないのはここからだ。
よりによってやつは股○をボリボリ
公共の場でかいているではないか。
不潔!許さん!このイ○キン野朗!!
話はかわるが、
君の名前はもう調べがついているぞ!
ははははははっはははは!
・・・・・・・・・・・・・・・・
わけわからん!
by h-jogio | 2005-06-17 09:52 | ブログ

<< 危ない!本当に色々あぶなかった      マカロニウ○スタン >>

いろいろ
by h-jogio